おすすめ酵素ドリンク

通常、酵素ドリンクに使われる酵素とは野菜や果物、野草や海藻類から作られています。 「野菜専科」は野菜は嫌いではないけれど、普段の食事でそういえば野菜が足りないという方や、病気ではないけれどなんとなく体調が思わしくない、といったり、運動する時間が取れないという方にオススメでどちらかといえばダイエットよりも健康維持に重点を置いておられる方にオススメしたいドリンクです。

野草と酵素に関しては10数年の研究を重ね、製造にあたっては野草酵素専門の業者に依頼して作っております。健康維持、そして老廃物除去、いわゆるデトックスに重点を置いて作られています。

33種類もの種類の野草をナチュラルな湧き水で煮出した上、植物にも育つ環境が大切だという信念に基づきクラシック音楽を流しながら発酵させています。すべて職人の手作りであり、残留農薬検査や添加物検査なども欠かしません。これだけのこだわりをもって丁寧に作られた酵素ドリンクなのです。 野菜専科は多くの美容系雑誌にも取り上げられ、いちやく有名になりました。「効果的な美人食」として紹介され、毎朝の食事の「置き換え」として飲むと効果的なようです。

とろりとした甘いフルーツワインのようなのど越しの野菜専科は蜂蜜のようにとろんとしており、飲みやすいのでとても酵素を飲んでいるという実感はありません。また、飲んだ後は身体が温まり、自然に冷え性も改善する方が多いようです。冷え性が改善するということは新陳代謝が正常になり、次第に「?せ体質」となっていくのです。 また、「食べすぎは万病の元」といいますが、病気ではないがいつも身体の調子が良くない、いわゆる東洋医学でいうところの「未病」の状態にある人が現代ではとても多いので、そういう方にもオススメです。