気がついたら、もう週末

今週はとても忙しかったです。
色々とありすぎたのもあったかと思いますが、なんだかとってもぐったりです。
来週は上の子供の運動会です。
私は役員をしているので、色々と仕事がありますが、しっかりと運動会の一部始終を見届けたいと思っています。
唯一の特権は、写真が取りやすい席に座れていると言う事だそうです。
トラブルがおこったら、駆けつけないといけないそうですが、今年の保護者の方が、マナーのある方がたばかりであることを祈るばかりです。

車は身体の一部

車を運転するのに自分の車の長さや大きさって感覚で覚えてるんですよね。
なので、バックで車を停めるときはこの位で大丈夫かなと思ったらちょうど良い具合に停まれてるんですね。
あと道路の幅もこの位でも通れるかなと思ったら通れますね。
ずっと同じ車に乗っていると身体の一部になってますね。
なので、車に傷が付いたりすると凄く凹みます。
スーパーなどで凄くベコベコな車を見ると哀しくなりますね。
なので自分の車は大切に使おうと思いますね。