脱毛サロンの面接に行ってきました

今日は、脱毛サロンの面接に行ってきました。
今日行ったのは、小さなサロンで、あまり広告費をかけないで運営していくサロンでした。
今まで大手の脱毛サロンに面接に行ったけど、面接する人は大体、女性だったし、ビューティー関係だから男性のイメージはなかったのですが、今日行ったサロンは、なんと、男性の人が面接をしてくれました。
そして、その人は、30代で少し太ってて金髪で・・・まるで、ギャングみたいな人でした笑。
けど、話してみると人が良さそうな感じで話しやすくて、面接もかたっくるしい感じもなく、雑談してるような面接でした。
それに、1hも話してました。
こう言うサロンは、ほとんど休みの融通利かないけど、ここのサロンは、融通が利くらしいです。
それってポイント高いですよね〜。
受かると良いなぁ〜♪

夏の匂い

最近、梅雨の合間で夏の匂いを感じる日が増えました。
雲の流れも、気温も、日の長さも…日に日に夏らしくなってきました。
冬生まれの私は、夏の暑さに弱く暑さは苦手です。
だからと言って、食欲はしっかりあるし(笑)
夏バテになる訳ではないのですが、、、熱中症などには特に気を付けています!
今年の夏も体調を崩さず、元気に乗り切っていきたいと思っています!
まずは、うなぎを食べて今まで以上に!
スタミナをつけてみたいと思います。